20041006

  • 暇なのでジオ引越し。
暇ではないと思うが・・・。なんか危機感が発生しない。
引っ越してもずっと旧URL使えるし広告バナも右端と埋め込み
選択できる。埋め込みが推奨なのか・・・。
見る側も作る側も埋め込みの方が絶対いいと"自分"は思うが、
他の人ってどうなんだろうね。こういうとき自アンとか立てれ
ばいいのか・・・。立てたことないけどw。



久しく耳について離れない曲(゜∀゜)。


アーケード(ハード)モードやっています。
多分ココ見てる人は誰もやっていないだろう。うんうん。


★形の弾は多分思ったより当たり判定が小さいとおもうのだが・・・。
あの3ステージ目の魔女の最終形態がなかなかお目にかかれない。



今日はニュースの更新も無かった。一応孫じゃないから無いときも
時々ある。見てる量は毎日変わらないんだけどね。