20041008

エロゲーが好きだからエロゲー会社に入社とは訳が違いますw


プロモーションとユーザーの話で2℃hが出ていない。
ここだと「なにかあるとすぐ2℃hか!」と思われても困るけどね。


論外ではない項目だとは思うが。まぁ、企業だし。ユーザー交流の場としては
オフィシャルBBSより本音が聞けるところだと思う。雑誌より早い個人ニュース
サイトはどう考えてもあそこ。月顔さん所だとおもうけど・・・。
フラゲのCAPなどあるから雑誌の価値は極端に低い。パラパラめくって目に入る
ぐらいかな?それでもWEBのバナーよりかは効果があるのだろう。だから未だに
広告料が高いと。


この飲み会会話形式のコラム。自分の考えと企業の考え方の意思表示が前面ですな。
なにをいまさらな考えもあったが、面白かった。