20040919

  • 杏仁
というか何か変な集会なんだど・・・。
近況報告会状態。のわりには5時間以上の駄弁りという・・・。


  • 名古屋のレポ(私は行けませんでしたが)や画像
メイド喫茶を見てひくのは普通の人の反応です。
常識人です。レベル上がればメイド喫茶ハシゴとかできるように
なります。カラオケ無料じゃないっすか!しかし凄いステージですね・・・。
感想はもちろん「あそこで唄ってみたい!!」ですが何か(´∀`)?


や、知識と経験という好奇心のみの行動なんですけどね。。。
通いたいと思いません。や、おいしくて安くてマターリできるのなら
もちろん利用させてもらいますよ(´∀`)。一般客が近寄らないので
空いてるということも・・・・・や、その分そのての人が押し寄せるので
空くことはないと思うけどね。



で、次回はLittleBSDという所に行ってみよー
ということになりました。予約でコースがあるので当然それ!