20040921

  • 2chよりコピペ
>某番組に取り上げられた某女性同人作家。
>年収が二百万に激減したからって30間近の女が風俗嬢に
>なって挙句殺されるって一体…
誰か詳細キボン。


   ー続ー


亀戸六丁目マンション内殺人事件
東京美人マンガ家殺人事件
杉崎くうるさんの思い出を語りましょう...
杉崎くうるさんの思い出を語りましょう...2
なるほど。未解決事件の超能力捜査の題目としてこの4年前の事件がとりあげられたと。
風俗の話は微妙。確定した情報がない。金目当てでもない。
合宿所の本人と思われるカキコ。(未確定)
女性同人作家間ではありがちなアレの関連が強い。合作や押しかけ厨など。



4行以上の書き込みは本当に見ませんw。
それが、(ry


  • 7th書き込み確認
あのスレは99.9%以上が私の書き込みです。(実数値)
NET界隈の主軸となるネタは大手に掲載されます。
選りすぐりネタで「ここだけみてればいい」というサイトの方が
アクセス数も今よりは全然上がると思いますが、あえてそれをしてません。
孫ネタだらけのニュースサイトを見飽きたニュースサイト管理御用達のサイトと自負
しています。なんていうかネタ問屋?。かいかぶりすぎかな(´∀`)?
自分が言うのもなんですが、あのサイトは基本的にはROM推奨ですw。



勝手とはいえ的を得ている。ということで自分のサイトとあてがえてみた。


○目的の情報が探せないサイト
ログより一括検索可能。2年半のTXT/一枚のhtmlです。
○あまりにも重くて快適に動かないサイト
最近ホリえもんのせいで、夜が重い。
○更新がほとんどなされておらず、情報が古すぎるサイト
平均一日一回はしてる。情報の新旧は問わず、古くても日の目を見ずに埋もれたネタもあるから。
○なかなか内容が理解しにくいサイト
初見での内容の理解しにくさは自身ありますw
○最近どこが更新されたのか、わからないサイト
ネタ単位で更新日が記載されています。
●初めてやってきた人でも、ここが何のサイトなのかが一発でわかること
無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
●サイトの目的、方針が明らかなこと
方針はある。だけど掲示していない。
●タイトルはサイト内容を簡潔に示していること
意味はある。でも掲示していない。
●どんなメニューがあるか、わかりやすいこと
わかりやすくはない。
●サイトを運営している人のイメージがわくこと
顔知られている友人に「管理人がみえない」と言われるほどです。
●再訪問者に対し、「あれから変わったところはここ」であることがわかること
専用ブラウザー使えば綺麗に新規個所を表示してくれます。
●カウンタをつけるなら、スタート日時が欲しいなあ
気にするのはリファだけ。


半ばループ傾向のこの手の論、blogなどがあるからこういう論をするサイトは
一新する時期ですな。