20040914

※以下転載
おすぎとピーコ for Windows は、1 分間にどれだけおすぎとピーコを見分けら
れるかを競うアクションゲームです。べつにおすぎとピーコでなくても構わな
いのですが、なんとなく面白いので彼らを採用しました。高得点を得るためには
反射神経と状況判断力、それとおすぎとピーコの顔の応酬に乱されない強い精神力が
必要です。


この二人だと面白さが80%UPだw


  • 推論
ひぐらしのなく頃にのスレを見て「うんうんなるほど」と頷きつつVIP鑑賞。
VIPはスレが伸びて人が集まれば名スレになりそうなスレが立つけど。
頃合を見計らって皆いなくなる。それがVIPクオリティー。


鬼殺し編での魅とレナは殺意は無かった方向だと先が考え易いけど、
結局現状確定せず。少しでも地盤決まらないと推理も進まん。


現段階では過程フラグで大量の結果を出すしか方法がない。
あー。回答編が待ち遠しい。冬で完結はしないけど今年の冬に
コミケで出るのね・・・。んなことより俺も作らな(;´Д`)