20040915

  • しーたーらーばーあ!ってゆーか、ライぶどぁーーー!
結局0時までになってその後はアクセスだめぽとはどういうことっすか?
blogとかメインは別鯖でOKっすか!?


  • しーたーらーばー!!!!
最初は「12時までメンテ」だったのが「14時までメンテ」のち、「18時までメンテに」
変わった。

はてなから他のblogへの移住をみかけた。機能が多いからだそうだ。
昔で考えると自分のHP持っている率が上がった。昔なら最低でもhtmlの
基本的なタグを知っていなければ作れなかったし。


表に貼ろうとしたけどここでいっか(´∀`)
自分が考える「巡回と徘徊」とはまた別の話。
絶対音感ならぬ絶対リンク感というのも交えて語られている。
もちろんblogも含めだ。フラン☆Skinさんの9/10
>多分blogを使いこなすんじゃなくてblogに使われる感じになりそうで。
というのも半ば納得。
「便利で楽になった」ではなく便利で楽になった分更新や運営を強化するくらい
の意気込みじゃないとニュースサイトはできないと。


あと観覧者を極端に選ぶサイトは大手にはなれないと・・・これはまぁうちの事なんだけど。
こういう論に釣られてしまうのはニュースサイト管理人としての意識が生意気にも少しはある
ということで・・・・。
各ニュースサイトで「自分の更新スタンス、またはサイト紹介」の文を一行で書いたものが
見てみたいですな(´∀`)。