20040628

  • スーツ2着+ジーパン2着+Tシャツ2着
約、10万円・・・・・_| ̄|○|||||||||
サブ機購入。や、作業におけるデータのやり取りもあるため
やっぱ必要かなと・・・5万円(鯖機にしてはもったいないスペック)

ヤヴァイ、あと事実上49日しかない。決して「まだ」とは言えない。
あせってるよ・・・。いつものマインスイーパーやってもケアレスミス
が目立つ、って作業しろ!って感じ。日記も書いてる場合じゃない。
仕事?仕事してるばあいじゃないですよ!

映画は見ます。何かしら感動があると、制作にもいい影響がある。
というわけでハリーポッター3かな?ゲームはだらけるので封印、つか
あまり最近ゲームやってないぽ。

正直、灰羽連盟のレキのような心境。「たすけて」って言いたい。
でも言えない。

期日まであと49日