20040629

  • (゜Д゜)
某所の人にこっそりヲチされていたようです。
アド教えた記憶はないのだが・・。

はてなはググルに引っかかりやすいことが判明。
cssも使い回しだし・・・。

  • TXTと、FLASHエフェクト
お笑いや漫談系も立派な文章系です。というか文章系という言葉も
PV然りで、ちかいうち呼び方が変わると思う。もしくは細分化。
今回のFLASH文芸祭は色々考えさせられた。

個人的には文芸祭スレではなくて文章系スレでいてほしかった。
あれだと新参者が投下しずらく、見つけたのも投下しずらいきがする。
ただ、昔の評価批評が厳しかったから雰囲気は今のほうが(・∀・)イイネ。

文章系やPV作品のイメージがカッコイイ的な印象しかない人は
自然と縛られてます。

一日一エフェクト。や、効率悪いぽ。
土曜仕事かよ・・・(;´Д`)

期日まであと48日