20040625

  • フォトショフィルターなど
幻想画廊〜PhotoshopフォトショップCGコラージュ〜
  • うむうむ
一人やら二人で同人ゲームを作る人々が集うスレ3
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1078906581/
―――――――――――――――――――――――――――――――
657 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:04/06/25 13:16
>>654
横からちょっとだけマジレスさせてもらうとな。
一見それで満足できるんじゃないかと思えるだろうけど、
無名の個人のサイトなんて 誰も見てくれないんだよ。
だから、清貧な創作活動だけが目当てのヤツも、結局は商業的な活動を
している「どこか」へ参入しなくちゃならなくなるんだ。
さらに、そこでそれなりの知名度を持てなくては やっぱり誰も見てくれない
レベルに留まることになる。

金儲けや名声にまったく興味がなくても、自分の創作物を多くのひとに楽しんで
もらうことが目的だったとしたら、やっぱり売れる工夫と努力は不可欠なんだ。
―――――――――――――――――――――――――――――――

http://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/main/as.html

期日まであと52日