こどものじかん スタッフに配られたDVD版の内容と一話

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1192114165/n929
929 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2007/10/12(金) 07:41:23 id:DBctCoX5
ちなみにスタッフに配られたDVD版には
・台詞の大幅な変更
・追加エロカット
・チクビ解禁
が有るみたい
知り合いが原画やってるから聞いた



________________________



らしい。
改変できないネタ「中出し希望」とかは規制しか方法が無いが、改変で何とかなる所はいっぱいあった。
そもそも文字だし隠す必要あったのか?公序良俗に反する放送禁止用語に該当するのかな?
自粛の原因はいじめの方にあったのかなぁ。はたまた年齢か?小3だし。
自粛してるが見方を変えると見る側のモラルや常識としての捉え方や判断が信頼されてないということだ。
このテの話だと、規制すれば余計犯罪が増えるとかあったが、規制すればDVDが売れるというのは
考えもつかなかったw 偏屈な見方だが。




確かに地上波では珍しいが特記できるのはそこだけ。軽い下ネタの子供アニメという印象しかない。
(ツマンネと言ってるわけじゃないからね。テンポいいし空気でもないし設定アニメでもないし)
エロゲもエロアニも嗜んでいるオタならばそういう印象じゃないのかな? 
そもそもオタ名乗るぐらいならエロゲの一つや二つはやれとw
一般人の文句はBPOへ!ということで。





もえたんを比較に出して語ってる人がスレにいたが、








スク水もぱんつも多寡だか布一枚じゃねーか!








規制はおかしい@問題発言