• 新年度

「新年度になったら人員交代するみたいだよ(3/29付)」
2日前に言うなって!しかも体制上不可能だし。
「LANネットワークより人脈ネットワークを覚えたほうが身のため」
とは元担当のひとは上手いこといったもんだ。



  • とりあえず垢は取るだけ取るスタンス

amiqos(アミコス)
多分垢取るだけとって放置だと思うけど、filnみたく大きく機能実装されるかもしれないし
(全くfilnもやっていないが)
スタイル弄れるのはここだけかな?友0だと消されるっぽいので、折角だしここの人で募集。
めんどかったらそれでいいし。メクシーのニックネームで潜んでいます。



  • アニメ

見ると、作業的なものが全然進まなくなる。
麻薬。