• 某所某所で

お話は落ち着いたようなので、半ヒキのオタ的にさらりとw。
それだけ熱を入れれるのが凄いなぁと読んでて思った。




学校と食事睡眠以外は格ゲー三昧だったり
カードゲームに嵌ったり
無尽蔵に同人誌買ったり
仕事と食事と睡眠以外はシューティングだったり
思い出すだけで自分はこの程度だw 物として残ると我に返り易いのかなぁ。
結局全体的に後悔はしていない。微々たる物だし。目標(自己到達点)のようなものが
ない趣味はおそろしい。




話をもどし問題の人について、ライブとかは全く行かなかったからとやかく言えないけど。
趣味への突っ走り方が子供である。ただ「大人の行動力と財力を持った子供」借金してれば言い方も
ありそうだけど社会的に文句を付けれる項がないなぁ。
会社での印象的な評判は考えないとして仕事はできる人な気がする。
ダメ人間と成功者の境界にいるような人だ。
何らかの転機でどちらにも転ぶ。しかも大きく転びそう。
人外的に何らかに没頭できる人は技術職向きですな。
自分を達観できる知恵の実を食べれば落ち着くのではないだろうか。
一度食べたら最後だけどw




自分は「何かに没頭したい」と思ってる。最近は浅い。お金は溜まるけど満たされない。
それが勝ち組なのか堅実なのか贅沢なのかはわからない。そうも思ってない。



  • オワイトデー

商品指定メールが妹から。まぁ身内だしこちらとしても楽・・・・のはずだが、調べ癖の付いた性。
リップブロスとは何ぞや?というところから入った。しっかし化粧品の口コミは色々あるのね・・・。
超勝手な印象だったけどSKⅡは大衆ブランドな印象だったw。服で言うとユニクロ
でも品質も金額も結構するものなのね・・・。口コミの良し悪しの差が激しくて未だによくわからん。
色はいいけど匂いが嫌だとか、色はいいけどこの年齢だとケバくなるとか、地方のヤンキーか
しらんけど紫重視のDQN書き込みとかw




で結局diorのほぼ無色に近いピンク。
なかなか面白い調べ物だった。で、「お兄ちゃんの欲しいものがわからない」といわれた。
HDDじゃ味気ないし(実際欲しいがw)アニメのDVDとか言えないし(この年でw)




しっかし化粧品のパッケージって(物にもよるが)カッコイイな!


谷亮子「やだ、母乳が止まらない・・・」★10
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1174267980/
いい加減止めろよw
63 名前: ネット廃人(奈良県)[] 投稿日:2007/03/19(月) 12:10:01 id:OWxQPU+h0
         ____
       /   u \ カチッ
      /  \    ─\   頼む!止まってくれ!
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |           |

72 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   谷亮子「やだ、母乳が止まらない・・・」★10
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::            | |          |


【まだ】銅像が金色に塗られるいたずら・・・大分【終わらんよ】
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1174245475/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000204-mailo-l44
肩に「百」背中に「ジークジオン」