• マなひ゛ス┣レ━ト!

盛り上げ方、アン千の湧き方、などなど2℃Ηでの扱いがハノレヒの時に似てる気がする。



  • 2℃Η閉鎖について

某コミュで通称月豕さんが現れた時、ちょいとスレを追ってたが
ωanωan氏は最初月豕さんを支持してたが、ある期を境に手のひら返した。
その延長上で今があり、ν速で月豕=ωanωanを印象つける書き込みが多数見れる。
当の本人も実名出さずにmi×iでは月豕を名乗ってるらしい。道連れか協賛か解からないし
何がしたいのか解からない。




お金に関しては人並み以上のがめつさというのはわかる。ブ口グ見れば一発。
インタビューアーがボロ出しを狙ってるような記事
一介の個人情報が流れてもどうでもいい人なら直ぐ鎮火する。メディアで「つぶす」とか普通口にせんだろ・・・。
晒される人は晒されるような規模の事をやっているかそういう性格な人しかいない。
見てて楽しいと言って匿名で名誉毀才員やそぐわないと、このような問題を起こすってのは、いただけないですな。




2℃Η側は絶対お金は払わない。これ払ったら同じ訴えが湯水のように出てくる。
払うくらいなら、法律のスキマに潜って全てを無かった事にすると思う。
で、仮に2℃Ηが消えたとしてもそのスタイルは確実に何処かに残る訳で、私では測り知れないグレーな戦いであると。



いまの状況まとめ
わからない事だらけ。ド〆インへの拘りを特に持っていない人もいると思う。
ひとまず流れに身を任そう。