• 年末年始連続魔最後

また21日があるけどね・・・。他の土曜は定常業務で埋まるというタイミング。
前に、数日間女だと気づかなかった若いお手伝いさんがいたが、
その子が成.人式だったようで、ばっちりスーツ決め込んで挨拶に来た。



当時、女だと気づかなかったのが失礼なんだろうか・・・。
本人が女捨ててるようなのでいいのかな。小柄だがそこらへんの男より男らしいしw
あれで晴れ着着られても対応に困るw



あの形の店って実は、雨より風の方が天敵で7日は酷かった。
事務所に荷物を取りにく事になり、初めて入ったが、(2年前ぐらいからあったらしい)
ドラマの撮影で使われてるようなヤクサ゛な部屋だった。
もうちょっとなんとかならんかアレ!