• 算段

前回日記はキーワー℃改竄をあまりしなかったから不特定多数観覧者が来たw
や、無理して避けてる訳ではないが・・・。



というわけで、ちょいと気になった事柄をば。
形としては夏込に向けてということで。仕事やなんやでオンも結局進んでないし。
冬もスルーしたので当面目標立てた方がよいかなと。
FLÅ板に関わらず、何かしら企ててる人は早め早めに動いてるもんなのよん。
仕事傍らなら特に。




初代代表が亡くなってというのはあまり関係ないが、新代表他、近隣との都合上、
来年の夏は盆から一週間ずれた日取りとなる。祭りとブッキングはカンベンと
警備会社かららしいw。これで、花火ともブッキングせずに済む。それはいいのだが、
初日がおもいっきり平日となる。それに併せてか知らんが同迅ソフトは1日目配置となるらしい!



まぁ、昔はそういう配置だったんだけどね。体よく3日目で買い物が済むという点では
今までの方が良かったが、これで分散する。そこで、自分のサークルなんだけど、
もうジャンノレは等方に決まってるが、書き方によっては場所変わるかもしれん。
等方の配置にもよるが・・・。



で、週末からずーーーと頭痛。軽く熱も帯びている。
矢ロ恵熱かな?
何歳だよw