• 前期新期アニ〆

ここでは語らずもがな。
無理にハノレヒの話題で人を集めるわけでもないし・・・。
うちでちょこっと紹介しただけなのにかなりの検索が来た。
絞った紹介や、更新してれば人は増えるだろうけどね。そういう活動じゃないし。
ロボット出さずに工ヴァやったなど、色々見たが(まだ最終回はみてないw)
面白かったですね。注目されてましたが革命的に突起していたとは自分は考えていません。
作画は凄かったけど。
アフィ格好の素材が現れるかOVAや2期、冬まで持たなければ一過性のブームかと。
結局は大手and方々のサイトのリンクが物を言います。(話題という流れの根源である)
2chはと言うと、本スレ以外のハノレヒ関連が空回りしてる。徘徊者にはわかるかと。
夏コミはかなり多そうですがどうなることやら・・・。
五月荘のハノレヒ本だけは確実にGETしたい所w




結構語ったw



  • 映夜祀

さて、もうそろそろです。
(ryの行動スケをまとめる頃合だと思いますw
現地集合?一旦何処かで集まるか?次の日は?



  • 仕事

コミ.ケじゃないのに、ビッくサイトでやるイベント向けで動画を作らなければならない
ってのは何の因果か宿命か? しかも平日開催のイベントだから見に行けねー。
もしかしたら、たけはらさんも何かしらこのイベント向けに作ってるのではないかとw
自分のFLΑSHブランドを売りにできるってのは強いなぁ…。
うちじゃ到底無理です。本当にありがとうございました。