• 夏のイベントetc

/up
これに限らず、今のオリジナル志向は自分には合わない。
作る側の事知っていれば確かにオリジは敷居高いけど、一般客は集めづらい。
ジャイ一斉出動ならば行きますが、コレといって他に行く意欲が無い。
行こうと思えばチケはいつでも買えるし・・・。



映夜祀
前回と似たようなキャパなら多分チケットは売り切れる気がする。
今回は前より広くなってるようだが、それでも売り切れると思う。
新作提供が随分来てるようなのでその様子からも察せれる。
/upよりはこっちに行きたい。また自営で整理券だろうから番号だけでも取る。
映夜の問題は、深夜ということだ。始発動くまで縛られる。
楽しければそれは問題にはならないのだが・・・。



コミケ
まぁ順当。これ行かないと夏という気がしない。
今回うちは落ちたので
・2日目の手伝い
・3日目午後からさらりと
の予定。2日目は創作スペースだから何か出すならだしてもいと言われたが、オリジナル(;´Д`)
うーん・・・Nスクでお遊びでもするかwww
のしさんも落ちたみたいで、2ch配置担当が変わった事(多分)と、FLASHという媒体が
世間的(人にもよるが)にはマイナスイメージがついてる気がする。と言ってもなつみ絵チャ連盟
が受かってるので、団体は受かり易いのかな?かな?
のまねこがちょうど去年の夏だったし・・・。
他の動画職人が受かってるの見るとそう見えてくる。気のせいだといいが・・・。
というか、うちは2chにいないとほぼジャンル荒し状態だし、2chサクルからはいい目に
見られていない。いっそのこと東方に落ち着いてしまおうか!