ゼロだわw
いやはや困った。つか、今回の作品、かっこよすぎちゃ駄目なのよ。
自分的に。

キャラアイコン画面依頼するかも(;´Д`)・・・。考えといて
そのかわりこっちは動き重点するからさ・・・。

うはwwwwwwwww超www私信wwwwww


  • コミュニティー4Uが

FLASH介を上手いこと利用している
件について。
イイアクセスのバナーとか、2051さんのTOPフラとか・・・。
や、それしかないんだけど、多少なりと気にはしてるであろう。
人増えたのかな?ちなみにこれはmixiと同じSNSSNS板でみかけて新規募集時
入っては見たが、いままで放置。人増えたのかな?かな?

でもmixiの方がガチの世界だから面白い。