している場合ではなーーーーーーーーいw

http://www.capcom.co.jp/vampire_cct/
これ、話には聞いてたけど。PSPということでこの前
驚いた。任天DSと同じく無線LAN。ヴァンパイアとなれば話は別だ。
というかファンしか買わないんじゃないのか?これ。あえてPSPに出す
制作チームに乾杯。アーケードの新作もつくってるんじゃないかな?
既作品でここまでコンシューマーうろついている感じだとそんなきがする。

  • VIPクォリティさげないでもらいます?

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1102389174/
立てたのは間違いなくFLA板住人。クォリティが微塵も感じられない。
同じ住民として恥ずかしい。


  • 下痢

もうね立っていられないほど体力消耗。
作業ぜんぜんできんかった。あーもったいない。早退して茶だけ飲んで家で寝込む。
なんとか今日は復活。ダイエットを兼ねました(゜∀゜)。食中りっぽいけど
なにか食っただろうか???思い当たるのが、某所で食ったしじみ

  • VIPコミュが人増えてた。どこにも宣伝していないから

本当に好きな人や、私みたいに「あるかなぁー」と思っVIP検索した人
達だとおもう。