20041102

  • VIP板(というかex7)制限リミッター解除中
現在1:20 スレ1545
ex7?で10000を超えると5000に超圧縮するらしい(゜∀゜)



3スレぐらい立てたwwwwww



  • 昔の日本だったら戦争勃発物ですよ・・・。
・・・・・たぶん。
気が重いしν速も重いね(´A`)


ノーコメント




この>>1は誰だ???



島.田紳助 暴行事件リンク集
うむ。岡村のコメントが控えめだった。あたりさわりない。ただ、松尾貴史のコメントが
端的なのが非常に気になった。



暴行が行われたのは事実。それは紳助が悪い。これは前提。
「法廷で徹底的に争う」 と言ったことに対し島.田紳助側がどう出るか?
真実を再度伝えるか?(その真実が食い違ってる訳だがw)
女性の方は、TVに出ない人だからって被害者ぶってればいいご時世ではないですよ。
めちゃめちゃプライド高そうですね。しかも空気読めないみたいですね。
>島田が「言葉遣いが悪い」とAさんに言ったことからトラブルになったという。
>関係者は「頭をたたいた程度ではないか」という。
島.田紳助のお節介に逆切れ説ですか?マネージャーしている勝谷ではなく
島.田紳助にそういうことを言われる事をまず恥じよ。


私がこういう考えになったのが島.田紳助派の巧妙な擁護カキコかもしれんけどね。
というか、スレが泥沼状態。見てて疲れちゃった。



  • 豆乳あれこれ
>652 名前:ビタミン774mg 投稿日:04/09/26 18:23:41
>また今日あるあるで豆乳やるみたいだね。
>また売り切れ店続出かなぁ…
>今日多めに買っとけばよかったなー。
この時期かな・・・?。昼に買えなかった時あったの。


■簡単にまとめ
乾燥肌には効果がある。
おっぱいが大きくなる。
痩せたというカキコがあるがどうも業者カキコ臭い。
多分飲むだけでは効果がないであろう。タ゛イエットの一環としてだな。
アレルギーの人はジュースと混ぜるとよい(ジュース種類はスレ参照)
うんことおならが臭い(流石2ch。便秘にはいいらいしがデメリットもかいてあるw)



豆乳!!@健康食板
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1080267321/
□◆□◆豆乳・大豆飲料ってどうよ part11◆□◆□@ダイエット板
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/diet/1097075817/



>ブラウザで「高橋.名人の冒険島」と酷似したゲームできます、
>元ネタとなった作品でしょうか?
CHIGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
逆だYP


ファミといいつつボン・ジャックなのか・・・。
外国のM∀Dゲ一ムも多数。