20041101

  • 映.画レビュー
某所にて、久しぶりの★5ですよ。よかった(´∀`)。
映.画見る時間と金は惜しみません。えぇ、短い時間で色々な物が得れる。



グッバイ、レ一ニン!


豆乳、この前日記で飲んでいますと言ってから、平日は毎日飲んでいます。
ロ一ソンで紀文の調整のやつ。ココ最近紀州梅のにぎりがなくなった。
売れないのかな?.


この冬に向けてHOT豆乳なんてどうだろう?乳製品のHOTは駄目かなぁ。
健康にはいいし温まる。軽トラ買って直販売!
やばい、名案wwwwwwww
起業ってか副業wwww
おまえらにわ悪いけどバッチリ稼がせてもらうわwwwwwww
お母さんにマッサージ器を買う(既に持ってる)
お父さんの墓を綺麗にする(まだ生きてる)
嫁さんもらうwwwwwwww(アテなし)



うはー 夢が広がりんぐ



彼は銀河鉄道に乗ったのだとおもうよ。


  • 今日の御言葉@ν速"よりコピペですよ"
おそらく香.田氏は小泉が「自.衛隊は撤退しない」と言った 直後に
その場で殺されていたのだろう。自.衛隊を派遣した時点でイ.ラクへの渡航
まず禁止処置をしておけば今回のような悲劇は無かったものを。政府の
つまらない中途半端な政策が香.田を殺したのだ。
なさけないのは、トルコ人人.質事件の際にように母国で反米運動が起きれば
自らアメリカの手助けをしたわけでは無い香.田は助かったかもしれない・・・
分かっているんだろうか?いずれにしても香.田氏を殺したのは政府と彼を
探すべく手だてを何もうたなかった現地の公務員とそれを容認するお前らだ。
しかたないなんて言えるか?お前らが人質にとられても政府は見殺しにするんだぞ?
はずかしい限りだ。そんな政府を支持するお前らは小泉にとってはオメデタイ支持者で
大馬鹿なんだろうな・・・・拉致され殺された被害者に「自業.自得」「自己.責任」と
迷わず言えてしまうお前らの人間性はゴミ以下だ・・・腐りきってる・・・悲しいな
わすれてしまったのか、人の命の尊さを。
< 遠いイ.ラクの地に散った一人の勇気ある青年に冥福あれ >