20041022

bps1102004-10-22

恋慕「STEP FOR YOU」
バールは¬型ではなくて当たり判定のない丸の光になっていました。
PLAYすれば弾幕自体の持つ味は同じなので・・・・というかムズイです。



  • せっかっくだし・・・。
私のへっぽこ絵程度なら容赦無く引っこ抜いて
使って頂いても何ら問題はないわけで・・・。


もしあれだったら絵入れて私がア一カイブ
しちゃいます(´∀`)。


>634 名前:名無しさんの野望 投稿日:04/10/22 12:12:02
>ハースニ一ル(みさ<らのHP)よりコピペ

>次はミケだね〜♪
>予定としては…

>■ドラク工8ゼシカ本!
>■まし゛れす本!
>■オリジナルらくがき本!
>■ひぐらしのな<頃に本!
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>とかかな〜?
>まだまだ未定!


ヤヴァイ


スレ住人の妄想
>「ゴメンナサイっ ごめんなひゃいっ ごめんなひゃい゛っ 
>ごみぇんに゛ゃはいあいあぁぁいっ!」
>「ああ゛っでるっ…!!たたりでるっ!! でっでるうっボクのこくまろタタリぃ」
>「朝 目が覚めたら メッチャ人が死んでました」


(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ
最後ワロタ。