20041012

  • なんだ!この日記のペースはッ!!ヽ(゜∀゜)/
こんなんじゃいかーーーーん。
なんでもいいから作らんと。や、なんでもいいわけじゃないけど。。。


  • mi×iに新しい人。というか個人的に意外な人
見つかってしまった(´∀`)というかどういう経路でみつけたのやら・・・。
色々な意味で師と仰ぐ学生時代の先輩。ホント色々な意味としか言えないw。



今回もやってたのか・・・。3回目?で、昔うちで紹介したヤフphoto見たら
雪だ!チャレンジ 海パンで集まろう!というのもあったw。
やっぱ初回の一人(Typhoonというフォルダー)が一番良かったしインパクトが
あったと思う。2回目は海パンで吉野家がすごい。


紹介した当時はオフ後で本スレからのアクセス過多で制限くらて見れない
人がかなりいたらしい。いまなら問題なし。しかもここだし。
http://photos.yahoo.co.jp/typhoon_1san




ちーとブクマ(´∀`)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
333 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:04/10/12 12:36:49
たしかにサイトの日記が鬱だったりとか毒破棄だったりすると
たとえいいもの置いていても「作品と本人は別」と思っているはずの
大事なリピーターさえいつか愛想つかして離れてしまうかもしれないし、
日記が鬱だったり毒破棄だったりすると(少なくともそこを作品とあわせて
読んでくれてる人は)感想送る時にも激しく送りづらいよねえ…あらためて再認識。
以前、鬱も毒破棄も満載な日記書いてたけど掲示板に荒らしが来て、
それを機に自分に本当に非はないのか真剣に考えたんだけれど…
自分の痛さ馬鹿さに気付いた時は本気で恥ずかしいやら馬鹿さ加減が悔しいやら(笑)
今じゃ本当にいい薬だったと思えるよ。
もちろん荒らし行為は褒められたもんじゃないが、そうまでされないと
自分は目を覚まさなかったかもしれないなという意味において。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
FLA板でも無いとは限らぬ話。



自殺したら負けかなと思っている。(ニ―ト・24歳男性)



今、ニ―トがイイ事いった!


や、ちょっと不謹慎だった。男女7人の心境とかここまでの経緯とか
生活環境とか、まったく情報がないので、なんとも言えない。


オメガマン
キューブマン
ウォーズマン
ソルジャー
ビッグボディー
アトランティス
ブロッケンマン
アシュラマン
サンシャイン
レオパルドン
ゼブラ
マリーポーサー
プリプリマン
スプリングマン
キン骨マン
ベンキマン
ラーメンマン
ロビンマスク


超人単位で立ってるとは流石。いやいや、超人単位だからこそだ。「キン肉マン」と
一括りには出来ない”何か”がある訳で(´∀`)。
未登録超人未だ多数。というかきりが無い罠。だが、それがいい