20041011

  • mi×iの物乞い対策
本格的に動き出した模様。
スレに貼られたメアドには招待状が届かない配慮が施された。
手当たり次第招待者ではなく、スレに貼られたメアドの規制とは流石。
というかmi×i運営者の稼動が・・・(;´Д`)計り知れないぽ。
ごくろうさまです。ただ、決定的な事しないとこの件は・・・ね。
物乞い即招待の現状・・・打開策は当分先であろう。


もうmi×i内外の差なんてなくなりつつありますな。
本名など出している人は気を付けましょう(´∀`)。
「実名でmi×i」というようなコミュもあり、断固実名で活動だー
と言っている人もいるが、やすやすと個人情報を取られてしまうのも
なんだかなーと。


稼動始めたらしい。うむうむ。



非常に有意義な連休でした。えーえー。
後悔が残るほどね。


完全にオフラインにして篭るくらいじゃないと
やばそうだ。