20041003

  • 少しは焦ろ!
@俺。夏に比べ今後土日はかなり埋まる。
そう、暦。
ということで思い出したのでメモ。
「暦たん」
をつくろう。うんうん。折角WEBのオタ業界を追ってる(?)わけだしw
この波を利用する手はない。少し練るか・・・。



  • 某所映画レビュー
そりゃー今年見た中では★5つ文句無しですよ(´∀`)
メセ欄見たらまた感動が蘇ったお!
ということで貼っとく


ビッグ・フィッシュ


他にもショーシャンクとかパイレーツオブとか色々書きたいのだが・・・。




  • かーずさんの広告が
変わったんだけど・


「エロいセリフで射精しまくり!!」


・・・・・・・・・(;´Д`)!?
前回語ったとき言い忘れた。
あそしえいとだっけ、広告収乳だっけ?とりあえず
徹底したいのならアダルト!これ最強。

はっきりいって、大手サイトになるより100倍楽です。


  • 変更した!(・∀・)ニヤニヤ
コテハン辞典・・・w


  • (多分)あぼ〜んさんからツッコミもらた。
流石・・・。徘徊エキスパートw