20040928

  • mi×iの役割
や、入ってなくてもここは見れるわけで・・・。
映画レビュー?HTMLでもいいし・・・。
HP作れない人向け?blogあるし・・・。
利点は閉鎖空間であるということ?


日記の新着アンテナは便利だね。


あえてスナップショットのページを貼ってみる。
久しぶりの家でのシューティング。
手が痛くなった。やっぱレバーのほうがいい
最高難易度は手が出せん。常駐型式神は当たれば強いけどいかんせん
敵キャラが人サイズなので微妙。


とか言ってたら常駐型式神でいい点がでた


変則弾(・∀・)イイ!


レイクドりゃふかは細かい機能が増えて最近はやってないなぁ。
プレステパットが基本みたいだからセガパットだと指が足りないぽ。
すか氏の絵はイイネ。



同人だと結局は女の子キャラ入れないと日に当たらないという・・・。
戦闘機物でもいいのあるんだけどね。


キャラや設定は付加価値ですな。
わたしなんかは弾と当たり判定があれば満足できます。
この弾幕の規則性、MGに利用できなくもないw。