20040927

らうんこかガ板でも似た様なのがあったが、あえて違うところ言えばVIPであることw
テンプレ
>援護に行くことによって余計場の雰囲気が悪くなる場合があるけど気にしない。
>それがVIPクオリティ
ワロタ。





今後制作日誌になるかのうせいもあるので戻そう。。。。



  • 良くも悪くも「生扉」ってだけで有名になれるのはメリット?
【メイド 】生扉がエロゲーを開発してた訳だが【Le.Chocolat】
Le.Chocolat
オフレコで小耳には聞いていたが、ここなのか?ホストはそうだけど。ホリゑもんなら
間違いなく目をつけるジャンルというかマーケティングだとは思ったが。
したらば対応の怠慢さが比較に出てしまうよ・・・。買収される所は不安に思ってしまう。
したらばだけだしとか、そういうのは無しで。企業の信用ってそういうものだ。
ホリゑもんだとマーケティングというか娯楽に見えてしまう。同人とは違いいい加減なね。
熱意のこもった同人ゲーの方がいいね。


結局は「売れるか売れないかはゲームによる」と言う結論に。
生扉だと「売れるか叩かれるかはゲームと社長による」ということで


なんか生扉とホリゑもんが嫌いな風な書き方だけど
んなことはないですよ。インターネット始めた頃は生扉つかったしさ。



  • ひぐらしキーワードの来訪者が多い件について
ひぐらし関連の情報を掲載しているサイトがはてな見て廻ってるようだ。
そんなことより委託後となった今、スレが早い早い。
都産貿のイベント日もきまってるし・・・。すごい勢いですな。
ひぐらしイベントいいかもね。だって原作より絵がjyおぁwせdrtクッ・・・
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。


  • 意外な人がいますね&色々メモ@ミク
ひろゆき氏もいるw。
見出しつけようかとおもったけど。こういう考えの人もいるのね。
ジャンルバラバラだから見出しつけようかと思ったけど。どんなもんだろ?
とりあえず今日付けで見出しは無くすかな(´∀`)


>2 名前: 投稿日:04/09/03 21:35 ID:yMfS7NPi
>くっだらねえ短い日記を一日に
>五回も六回もアップする奴なんとかして下さい。

>小心者なので、マイミクシーから外す勇気がありません。
>マイミクシーに入っててもどうでもいい人は
>日記更新のタイトルを拾わないようにして欲しい。


あとこのスレか・・・。
【迷惑】mi×iから出て行って欲しいタイプ【厄介者】
足あとをつけることに関しては人によって考え方が違うね。


結局の所、コテ出しの閉鎖的コミュというのは間違った言い方ではない。
ユーザーにいいように使われ、ユーザーの本音は2chに降りてくると。


んなことはどうでもよくて!!!!!!
VIPPREのコミュが欲しい!!!あとL/R
とりあえず話はそれからだ。