20040905

  • スマン・・・。やる気が起きん。
や、やる気はある。夏は稚拙とはいえよく月1ペースでつくれたものだ。
たまーに自分のFLA見て「よくこんな馬鹿なの作ったな」と思う。

  • キーワード
はてなの垢は2002年に取ったけど最初ははてなの質問と応答とポイント
しかなかったから放置した記憶がある。住民になれなかった。
今はコツコツ書いてるから住民だけど、折角だしFLASH用語でも
ついかしようではないか!FLA板用語だと否定されそうだけど
FLASH用語なら大丈夫じゃないのかな?(´∀`)



  • 今日のVIP
地震でスレ乱立
Font color変更遊び
圧縮
いつもの糞スレ


というか、糞スレだから面白いのがVIP。
引き篭りには必須の板ですな。


  • 死神さん、あんたひでーよ!
月無幻さんは北海道の人だったのか・・・。日記見ると時期的にコミケ作業真っ只中だ。
月無幻さんは委託ということで参加を考えていたのではないだろうか?
入稿を済ましたカキコが残っている。この時期の入稿は間違いなくコミケだろう。
送り元は?夏の委託先は?同人取り扱い店だったのだろうか?
PVFLASHの制作予定と書いてあるけどコミケ用だったのかな?


作った本がどうなったかも知らず、作りたい物も完成せず、悔む暇もなく死んでいった。
FLASHを使った宣伝活動がどれほど大変かは私も重々理解しているだけになおさら
悔まれます。


NETって人の色でるんだよね。なんか前向きな人だった。FLASHからもそれは
伺えた。


昔、改めて「人はいつ死ぬかわからない」というのを実感させられたとき。
簡単な遺書を書きました。ニュースサイトのどっかのレスにあると思う。