20040901

  • 始動
せざるを得ない(;´Д`)
中途半端な巨神兵を起こすと参謀に怒られますよ(´∀`)
巨神兵がドーーーン!!


コロコロスタイル変える人は(ry※方々のサイト構築論参照
企画毎の色をつけようと思った。前回は深い緑。
「うちの色出してなおかつ濃いー作品」という意味合いだった。
今回はこの色。や、なんとなく。


冬は落ちてもつくるものは作る。


委託しませんか〜?という今季発足の同人販売業者からメールがきた。
王手だと、トラメロンあきばおですかね?
当然そこにも委託予定は無し。というか委託なんて考えてもいなかった。


ってゆーか作れば作るほど赤字だっちゅーの!


とりあえず今回はここでも名を伏せるけど、どっから嗅ぎ付けたのか
聞き返したいところ。次作るやつは折角だし委託させてもらおうかな(´∀`)
多分手当たり次第のメールだろうけど。(そうじゃなきゃうちにこないって・・・)
多分今回もお手製。で、裁断機買おうかと思う。1万円ぐらいであるらしい。


またDVDスリムケースだよん。いまのところうちだけの特色だし。
職人さんや知り合いで外装見た人って、
中条さん、のしさん、あいすぼっくすさん、202さん(多分)、哭蔵さん、かーずさん
ぐらいかな?というか俺職人さんの知り合い少ないのよね(;´Д`)
2年以上前からやってるのに最近までコテハン名乗らなかったし・・・。


手に取ってくれたとはいえ一見さんが多かったのは事実であり自明。
ならば一見さんが見て(・∀・)イイ!となるような作品にすればいい(´∀`)
もちろん一見さんはオフラインということを前提としてだ。
著作権とオフラインユーザーという重い規制、抗ってこその自己成長。


おかげで「〜作った人」とはよく言われるようになった。
そもそも「〜作った人」と言われるように活動していこうと思ったのが
FLA板に来て最初に思ったことだったりする。


ちかいうちにジャイジプシーとして7thが諸国漫遊するらしいので
お土産に一部あげよう(´∀`)



さぁ、愚痴は書いた。イベントな年と考えた今年に憂愁の美を!
かーずさんや、DEEPなお客さんには申し訳ないけど
またニュースは停滞です(;´Д`)


凍結した途端にカキコするヒマタソにワロタと同時にありがとー(゜∀゜)