20040615

なんと!。絵師も一緒だ(名前わからんけど・・・)(´∀`)
何気にこのシリーズは曲が(・∀・)イイ!昔はシミュレーションゲー
が苦手だったけどこれをきっかけにして他にも色々手を出せる
ようになったという思いで深いシリーズです。
  • PV(Promotion Video)とは・・・?
FLA板ではMGと呼ぶ話がちらほらと。お題制作なんかは
その類に入るのかな?
森野さん作のドルアーガはプロモーションアニメと
呼べばいいのだろうか?これはれっきとしたPVであると思う。外国
で言うならadの類だ。
結局はプロモートしてるかしてないかによると。ゲームのFLASHなら
非公式のPVとなりうる場合があると思う。それをPV風と呼ぶかMAD
と呼ぶかは人によりな所。


RestBoxのヌーさんもなにやらアニメ調PVを
作っているというような書き込みが・・・。このお方は月揚FLASHを攻める
表だったネタもPVもこなす人。私のようにFLA板の柵に囚われて
いない。_| ̄|○

つか、呼び方なんてどうでもいいね。

期日まであと62日