20040614

  • ゲームコラ3種
マリオ ザンギとガイル 強豪達のダイブ!
まいぺ〜す!さんのミラーを拝借(;´Д`)
最後のはめちゃめちゃワロタ。(゜∀゜)。

  • 落ち着く場所
あー、なんか会社の方が落ち着く。
FLA作業したくてもできないし・・・。

他の作業は大体終わらせてしまったし。
テキストはやっぱり音楽聞きながら作った方が効果的だし。
最近は会社で仮眠を取れる時間が増えた。
一時間延長の4時寝7時起きでもさほど問題なし。

いくら自分で納得の行く作品が早く完成しても次に盛り込む
作品が待っている。無くても、作りながら考える。
期日までは確実に縛られるという恐ろしい自己指針。

慢性化が避けられない今、これくらいは必要かと。(´∀`)
もっと前から作ってろという感じだが、既に一つの計画が
進行中なのですよ。今は特別コミケシフトに変わっている最中
です。

期日まであと63日