20040530

業者とのやり取り:mp3(´∀`)相手がわるかったね・・・。2ちゃんねらーじゃね。
業者さん、手当たり次第も考え物ですよ。智代かぁ・・・確かにキャラの中では一番エロに向いてる。
  • シェイプアップ
そう書けば聞こえはいいが、ただ汗をかくだけ。
夏以外は全く汗をかかないのも不健康だし。そもそも運動すれば
いいんだけど、だらけてしまうのよね。楽しみながら汗かければ
それで問題なし。閉め切ってデスクトップ2台フル起動で結構
な温度。年一回新陳代謝リセットの如く汗をかくけど、
去年の夏コミは冷夏だったので、結構皺寄せ有り。

今年はカラカラに晴れて欲しいね。大手並ぶのは汗をかく
ためでもあるのです。人いっぱいで嫌気も多少あるが、
お祭りテンションでアドレナリンが結構出てる。長年行ってて
確証した。あのペースで日常過ごしたら何らかの支障をきたす
と思う。折角なら自己的にもう少し体に鞭いれようではないか
という、自分の体がわかってるようでわかってない計画。
外に出て日に当たるのはいいことだと思う。それがコミケ
あったとしてもね。

ここ数年まともな盆と正月をむかえていななぁ。
寝正月?なんですかそれは?

大団円に終わりましたね(´∀`)。FLA板のイベント。
なんかひかげさんって運営慣れしてない?職人、ギャラリーの
ことをしっかり見据えていないと運営スタイルとか日付とか
ああいう考えはできん。かげながらお疲れ様ですたと。ここで。

大体の方は出場依頼が来たと思いますが、私は出なくて悔やんだ
反面、出なくてよかった(クオリティー的に)と思って
います。もしやるならしっかりやりたいし・・・。