20040528

メガドラ兄さーーーーーん。勢い作品にしてはもったいないぽ。
ボリュームアップキボン。(;´Д`)
  • 今週の名言集
や、来週は無いかも。
『一生懸命仕事をするくらいなら一生懸命お金を稼げ』
『仕事をこなすより仕事を見つけろ』
半ば受売りだけど、生々しいね。
  • [映画]トロイ(ネタバレっすよ)
見た。アキレスがカコイイ。戦争と愛。なんかBASARAを思い浮かべた。
王じゃないけど無鉄砲な戦好きが朱理のように見えなくも・・・。
私は浅葱の方がすきだけどナー。
憎しみは憎しみを生むだけである。つか、トロイの王様は神官の
言葉ばっかり信用して息子の意見に聞く耳持たずですか?。
おまえは本当に息子を愛しているのかと小一時間(ry

まぁあれだ、駄目な上司の配下には就くなってことだ。

6/1に詳細が発表されるようで。6/1といえばあっちも結果がわかる日。
いまから心意気高ぶりますな。もちろん今回も行けたら行きますよ。
  • カラオケ
どうしたらカラオケでもてるのかアンケート
これさえなければ異性にもてる!
探偵ファイルより。
"カラオケって人柄を見抜くのに格好の舞台でもあるわけでして"
同意。見抜かずとも出る。ただ、やっぱり一般的にはそういう場なんですよ。
アニソン、エロゲソンからヴィジュアル系まで何でも御座れが
いいですな。

DAMは音いいんだけど原曲キーをデフォにしてほしい。あと、ガイド
イラネ。