20040526

どっちかっていうとセイバー派なのですが
PIN・Xさんの凛に対する熱き思いには敵わないでしょう(´∀`)。

第1回「Fate/stay night」キャラ人気投票結果発表

  • メイドとお姫様
Miura Hiroaki's personal web siteのBBS(26 Dec 2002 01:23:06)
ここをみていたたまれなくなった。一年以上も前の話らしいけど・・・。
この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。

ちなみにWATTLEのページでは特別接待の片隅にオマケとして書かれてい
る。勝手な発言ですが、私は納得いきませんよ。内容物に足らない物が
あるじゃないですか!

許可が下りて媒体違ってもいいなら絶対作ります。
掘り下げて欲しい内容ではない事は重々承知。あくまでも作品の
プロモーションとして。

ハイエナと呼ぶなら呼んでください。私なりの冥福の祈り方があるんです。
キーボード叩いたりコピペで「ご冥福をお祈り申し上げます」じゃ
終わりませんよ(´∀`)。行動で示す、是、百十流の基本なり。

でも、このゲームの制作が影響しての出来事ならば、考えものですな。
上記BBSの訃報見る限りではまず無いと思いますが。