これもタダだし。

  • DIARY ANTENNA始動?
antennaも入れてみた。css使いまわし。長いこと#b6f5b6を
使ってるけど、色センス無いというか微妙な色というか。。。

バックライト(でいいのか?)が強いというかよく見える
ディスプレイだと黒背景から白背景のページに飛んだ時に
(逆も然り)チカッっとする。ぼやける。#b6f5b6だと
多少はOK。昔はかーずさんのと所同じような
色だったけど。あれも良かったなぁ(*´∀`)

  • ちなみに
アンテナは殆どインポートの有様。
降順更新に慣れていたから違和感あるなぁ。

やー、貼るだけで説明できるのは便利だな(´∀`)というか。
こういうのもあるのね。ソーシャルと聞くとハッキングしか浮かばなかったが。

  • アンテナ機能してる(;´Д`)?
広告の更新がバシバシ引っかかってるんですけど・・・。
しっかり設定してください。と人事のように言って見る。
つかその前にインポートせずに自分で作れと・・・。
一度でいいから柱リンクみたいの付けてみたかったんですよ。

あと、iswebのページに対してWWWCが鳴りっぱなしという
事象について、METAタグ更新を義務づければいい。と、言って見る
テスト。

  • ミラーボールマン?
某所にいるのさんが教えてくれたfr-025 the popular demoなんだけど。
すごいねぇ(´∀`)。8Mでこれだけできるんですな。
FLASH同様マシンパワーが必要みたいだけど。