同人ゲームをつらつらと

やって連休がオワタ。有意義というかもったいないというか
3日間ずっと頭痛だったし・・・。




走り始めてから頭痛はなくなったんだけど、年末年始や年明け過ぎて風邪などあり
ちょっとご無沙汰だったので連休で再発。よく寝れば治る程度の風邪だったので
連休は良く寝たが、伴って寝過ぎで頭痛とw





休み中、TVでホノルルマラソンの番組があり、見てたけど面白楽しそうwwww
42.195は走ったことないけどw 土日とかでチャレンジしてみようかなぁ
ホノルルは世界一美しいマラソンコースと言われてるようで。。。
27,829名(内日本人17,056名)がエントリーと参加者も半分以上が日本人なのね。知らなかった。
観光で行きたいとは思わないが、こういう目的でならハワイに行きたいなぁ