• とりあえず

部材は全て揃った。


まっとうな批評をしてくれ〜アンチ種から学ぶダメ批評のガイドライン
なんとなく貼り。



やっぱり職人も観覧者も職人の集まる所に来る。
だからあそこに集まるわけだ。はっきりいってぜんぜん過疎ではない。
んで、あそこの板の人ってのは自分から率先して行動する人が非常に少ない。
この辺は忌み嫌われ板だけどV|Pを見習うべきであると。
えいやさのスタッフももっと集まると思っていたが、、、、、。
FB行けないってのがネックなのか?一次スタッフが職人さんだと入りづらいのか?
まぁ、前者だろう(´∀`)。あといい加減「同人臭い**」という発言は
やめれないのかね?見てて恥ずかしい。上記リンクのダメ批評のガイドラインにも
あるが、臭さの基準がまずない。FLA板臭いって言ってるのとあまり変わらん。




某スレで参加しようか考えてるカキコしたが綺麗にスルーされた(ノ∀`)タハー
作品投下以外で名無し職人の居場所はもうFLA板にはないようだ。



最近、アクセス&サイト論の紹介と掲載転載リンクが多いね。
あれはたまに我に返って綴るから面白いのであって、その手の記事ばかりだと
「口だけな人」と見られてしまうかも。