• んじゃなんでFLASH作るの?なんでホームページ開いているの?

遠隔ということで(´∀`)
未婚のオタク野郎がいけしゃあしゃあと綴ります。
他人の考えということを踏まえてください。



作りたい物を作る。形として残したいという気持ち。
これが制作のほとんどを占める人は
「見てもらいたい(のが前提な)んでしょ?」と言われれば
カチンとくるかもしれません。
オファー以外の作品たちを見れば自明。



blogや日記の好みは個人差として受け止めたほうがいいですな。
黎明期以前の職人さんは基本的に頑固です。
毎年ひょっこり出てくるけど一切日記やblog書かない職人さんも
いっぱいいますし。



極端に言うと、
折角最大限に表現できるFLASHというインターフェイスがあるのに
日記での集客や表現はFLASH職人としてどうかと。私と違って有名だから
結局書けば色々な人に注目されると判った上での行動かと。もし日記
書いてるのなら私も見たいしwwwww。



んじゃなんでFLASH作るの?なんでホームページ開いているの?と聞いて
どういう回答が出たかはわかりませんが、とりあえず不動の信念が
あるというのは察せます。



価値観の違いは後々知らないままでいる方が怖いです。
喧嘩にならない程度にこちらの価値観を小出しに、たまに完全肯定者となり
相手の価値観を引きずり出す感じでwwwww。
喧嘩する度に絆が強まってるんでしょか?それならばうらやましい限りです。



■余談
夫婦でmixiやって、お互いVIPPERで、日記コメントで
他のVIPPER達とうはwwwwwwwwwっうぇえええええ。とか言い合ってる
夫婦もいます。や、かなり異例だとは思いますが。。。。