直らず。とりあえずまた復旧TOOL起動。もう



全部とは言わないので冬のソースファイルだけでも
見つけたら終了。



創作意欲が出てこない。何かきっかけが欲しい。
とりあえず徘徊。




deviantArtやってるけどもう一個違う所も登録。
というか早く日本でも作れ!!!!!!!!!!!!!
そこで、私の作品を知ってるひとがいたwww。



オープンなクリエイター系SNS。これは今後チェックです。
近いうち絶対だれか日本で作ると思う。もしくはもうあって
人が増えてメジャーになってお目見えするかだな。

変なメール。
間違いメールかなと思ったら、



"実は当方、表向きはママさんバレークラブだったのですが
(これ以上詳しいことはご勘弁ください)日常の不満や夫との不満を
語っているうちに、男性との合コンをセッテングする場となっていました。"



だってさ(´∀`)結局はそれか!!!!!
ぐっぐっても引っかからないので新手のやつかな?
ほんと、開いて読んでもらおうと手を変え品を変えですな。