• VIPなコミュ

おいおい。ほりゑもんにメール送るなって(;´Д`)



・・・まぁ相手はスルーだろうけど。



〆ンヘラーが紛れ込んでる。あと0ff住人が紛れ込んできた。
ほんとVIPPREは面白い。mi×iに疲れたり飽きたりしたら
vipに来るといいかも。あれもmi×iの楽しみ方のひとつかも。




vipは馴れ合い嫌いで有名。0ff板やラウンジ(ラウンはそんなでもないけど)
が特に。SNS板でもDQNな0ff板住人晒しスレとかある。とうぜんスレの例にかぎった
ことではないがミクってる0ff板人で特にアレな人達がどんな行動とってるかわかる。
ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/sns/1101461190/