• あけおめ。

さてそろそろ定常運営にもどりますか(´∀`)
冬の作品はF★Bの時にでも持っていって地下軍団にばら撒きたいと思います。
うむ。名案。つか、F★Bに来た人全員に配れるくらいあまってます(;´Д`)
とりあえず在庫や、委託も考えているので20?30?ぐらい持っていこうかな?
こういうときスリムケースでホントよかったと思う。



ここってミクより閉鎖的だと思った。でも気楽。
ミクの日記はニヤニヤ以外消します。


  • 同人

チラシ、値札など、細かい所だけど、改善すると人の止まり具合が全然ちがう。
作品作ってWEBで宣伝だけすれば言い訳ではない。やはり、
「内容が簡潔にわかる、値段がよくわかる。」これはかなり考えないと。。。
値札は次回から倍の大きさにしよう。