ちょっと悩んだ。物乞スレもvipは盛んだし・・・。
vipで参入してからリアルの友人とか誘って楽しめば(゜∀゜)イイ!。
もちろん、昔VIP中で仮コテ同士スレを盛り上げた有志達に出会えたとかいう
話も聞いた。そういう人もマイミクでイイと思う。物乞を肯定するわけでは
ないが、きっかけで出会いとか自分の楽しみ方があると思う。

強制ageで必ずトピ更新、しかも全員コテハンと、異色の地でもVIPPER
楽しめる。SNS板で非難されているが、SNS板が既に2chだ。
マイミク基準や、個人情報の公開基準は人それぞれ。もちろん楽しみ方も。
他のトピや人に迷惑かけなければ全然問題ないと思う。

つか、普通は板見るし・・・。

  • VIPコミュ

なんか100人越えてるぽ・・・・。
つかトピ立ちまくり!!!!!。

それがVIPコミュニティ!

  • 追加分考察

裁断機購入しました。
とりあえず100部は作れる準備にあります。相方の絵を待ちつつ
コンボと必殺技補完ですな。

もうね、VIP関連のFLASH入れたくてしょうがない自分がいますが、
今回はちと我慢。折角なので一転突破系ジャンル散漫は極力控える形で。
グッズ制作のサイトとか見てVIPグッズ蝶作りたくなった。
もらのあなの黄泉ーさんとか作らないかなぁ・・・・。コミケ
知ってるし2ch(VIPもFLAも)知ってるしコミュにもいるしwww。
要素は十分なんだけど・・。