できないお(;´Д`)
まぁどらくえはPSもってないからできないけどな!
今時珍しいと思うよ、ゲーム好きなのにPSもってないのって。

そうでもないか・・・。
オールドタイプのセガっ子です(´∀`)


  • 気になるのはお隣さん

こんかいのお隣様はKnow-how Worksさんという
同人ノウハウ板発足の漫画を中心としたオリジナル同人作品を合同発表する
サークルさんのようです。うーん。にぎやかで豪華そうな感じです。で、最近
見ない作者さんがいる・・・ということでよく見てみたらtigo's factoryのチゴさんでした。
F★Bダビや映夜祭で好評だったまじかるふぉれすとや
ラウンジあいのうたを作った人です。紅白出られるようですな(´∀`)
やっぱり同人(絵描き)経験者がFLASH界に来ると即戦力ですからねぇ・・・。
と、FLASH職人の過去を垣間見た金曜の午後

なんか俺必死に逆流している気がします(;´Д`)
多分この流れは間違っています。えぇ。しかも絵描きでもないのにswf媒体で
出すとはっきりいって割に合わない。オンオフって難儀なものだ。一長一短。



  • 同人オンオフな話。

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1087635229/866-878
談はスペから離れたところで(´∀`)もしくは
スペ内で