20041029

  • はてな日記とはいえ、やっぱひっそりしたいな。
ということで。やっぱmi×iはmi×iだ。


更新?更新はココだよ?
あはははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははは



3Mだけど既存の画像貼りよりは結構うPできる。だんだん便利になってきたね。
早速てきとうに・・・・(゜∀゜)
はてなの新システム追加フローとかみたけど、ユーザー意見がかなり
反映される。しかし、社員7人らしいねココ。





  • ふと、思った。
糸エ白・・・。何故メルマガ?
別に言えない様な事柄でもなさそうなのに・・・。誰でも登録可だしね。
FLA板は使わないのか???




ブクマ



???おそろしい程の気化してんの?わからん。何物にも浸透しないってことかな?



うおーーー。期待!!


天津.飯〜虚栄のZ戦士〜を見てファンになった人もおおいのでは
ないでしょうか(´∀`)?大元のサイトが無く、HTMLだけ転載され彷徨っています。



  • れぐねなプラク゛イン
メンバの表示名に含まれるURLを開くアドインプラク゛イン「URLOpener」

オフラインから復帰したメンバに自動的にメッセ一ジを送るアドインプラク゛イン「MessageLeaf」



  • かごめかごめ
かーごーめーかごめ
かーごのなーかのとーりーはー
いーつーいーつーでーやーるー
夜明けの晩に
つーるとかーめがすーべった
後ろの正面だーあれ