20041020

  • ようやく
FLAが叩かれてる所を見つけた。
なんかヒートアップした昔のアンチスレみたいだった(´∀`)
叩き方がFLA板とは全然違うので新鮮で面白かった。
外をよくよく見ると



FLA板ってまだまだ平和だなとおもた。




2日経たずにスレ一本消費のペース。


早いって!追えないよ!
>942 名前:名無しさんの野望 投稿日:04/10/20 22:25:30
>もう犯人は俺でいいよ


やけくそワロタ。




  • どこで手に入れたんだ?
.・゜・(ノД`)・゜・.ウエエェェン


  • DEEPな人はDEEPに喰い付うはwwwwwwwwおkkkkkwwwwwww3
>ステージ形式の練習がてら全部作るつもりで考えてます。
>というか、実はもう結構できてるんですけど。それが●●●●クォリティも含めて。


蝶やってみたいYO!(;´Д`)


僕らのヒーロー、高橋名人が・・・・。


毛利名人スターソルジャーで熱いバトルを繰りひろげていた
頃の彼はもういない・・・。



ブクマ(´∀`)



  • DEEPな人はDEEPに喰い付く2
>東方スクリプトでこれを実際に作ることは出来ないだろうか


>とりあえず作ってみます。
うひょー。こっそり期待していいですか?(´∀`)
って、弾の形変えれるのか?¬型・・・。