20041015

立てました。代理ってことでw



  • なんかさ、スレ立て感覚で
コミュが増えてる・・・。足跡用とか自分用とかざらだね。
俺も何か作ろう。コミュのヘルプ読んだけど問題なさそうだ。



  • 2ch語の中でも板特有の言葉がある。
まぁ、なにが言いたいかってゆーとVIP。FLA板にはそういうの
あったっけ?


  • うんこを形作る方程式
x=(5-0.3t+1.2cos s )cos t
y=(5-0.3t+1.2cos s )sin t
z=1.2sin s +0.3t
参考サイト





でらえもん氏の鋭いコメントが光ります。


インターネットを始めた当初、「見づらい掲示板だなぁ」と感じたのは
今でも覚えてます。降順だし、レス単体のボリュウムも小さいし。


このコミュだけではなく嫌2chサイトなどもあるが、よくよく考えると
ターゲットは人。「2ちゃんねらー」だ。そもそも2ちゃんねらーの定義
すら決まっていない。広範囲の板を見るROMや、スレにしか住まない
コテハンとかもいる。
書き込んだら2ちゃんねらーなのかな?
リアルで2ちやん語使ったら2ちゃんねらーなのかな?
2chで犯罪犯し(起こし)たら2ちゃんねらーなのかな?
2ちゃんねらーの定義は自己申告制かな?
かな?かな?
2ちゃんねらーだっていい人います。それこそ一般人との人種差別。
チャネラーだろうがパンピーだろうが真のDQNDQNなのです。


匿名の善行活動と匿名の犯罪活動、後者は身元がばれるが、
匿名の善行活動が全然目立っていない。まぁ、匿名なのに無駄な苦労
をわざわざする人はそんなにはいないと。ただ、面白おかしければ
容赦と妥協は一切無しの所が私は好きだ。


NETにおけるブームのキーポイントに位置しているのは自明。
キーポイントというかネットワーク構成図とかで言う所の「キー網」
とでも言えばいいのかな?
発見、拡散、アレンジ、論議など全てこの網で賄える。


情報を追ってる人って必ず2chを通るもんだと私は思っています。
「大抵はぐぐれば専門・関連サイトにたどり着くから通らないのでは?」
とも考えられるが、世論ほど貴重な情報を見ないのは損である。



なにをいまさらな話。
また、電波文だよ・・・。流石だよな隔離病棟。