20040924

  • mi×i登録。
地元友人から誘われ導入。その人の紹介をかいてやりました。
でも日記は大体の人が別鯖(blogなど)なんじゃないかな?かな?
コンテンツとサイトの飽和は希薄になるので半ば放置な予感が駿河・・・。
メール通知がその補助として機能してますな。
で、これdeviantARTにそっくりです。
作品うPができないだけであとはインターネットできる人なら誰でも登録できる。
作品の代わりにmi×iだとコミュニティがある。というかこれが綱ですな。




でそのコミュニティはまだ発展途上な感じ。でもひぐらしのなく頃にはあったw
しかも竜騎士07さん本人がいるし!



  • うーん・・・・。
一体俺は何が作りたいのだろうか?






否定はしません。私だってアクセス上がれば嬉しいしアフィリエイト
も考えたことあります。ただ、昔のテキストサイトを考えるとどうも、
いやらしい目で管理人を見てしまう。
ドメインとってやってるならそうは見えないんだけど・・・。
只鯖、無料のblogとかでやってると特にそう見えてしまうのです。
初心者釣りというようにも見えてしまっている。でも最近ではgoogleのads
なんかは魅力的なリンク集になってますね。広告も掲載サイトも踏ませようと
趣向を凝らしているのは自然なことです。


懐古の目になってしまってるのは自覚しているが、それでも
維新の風を入れようとがんばっています。


  • 今日の業務
VIP観覧中の笑いを必死に堪える事。