20040809

  • アニメーション作成について@同人ノウハウ
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1090860164/
関連としてFLA板が貼られてたけど、上記のような話のされている
スレはFLA板には無い。他の職人さんでも結構同人ノウハウ板とか
ほかの技術系スレは見ていると思う。



流石は探偵ファイル。スナップショットも(・∀・)イイ!

な、なんだってー!!!!
まだ確たるソースはない。

  • メモ
お品書きポップA4
所在明記のチラシA4
値札など。
ブクレよりこっちが先かも・・・。295 水先案名無い人 sage New! 04/08/08 23:25
電車の「悪夢」再び・・・こんどはコックサンのおとぎ話。ねーさん、事件です!
先日大団円(?)を迎えたので、いいよね??

http://love3.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1090749715/
8&11から。仕事場で他の客に絡まれてる女のコを助ける。そして、その行為が・・・

http://makimo.to/2ch/love3_motenai/1091/1091057986.html
http://makimo.to/2ch/love3_motenai/1091/1091111366.html
http://makimo.to/2ch/love3_motenai/1091/1091270239.html

『アレ』以降、数々あった、この手のお話。やはり最後の切れ味で決まるのでしょう・・・
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1091544503/

が板の今日面スレより抜粋。
きっかけは色々。や、ほんと、交差点でパンくわえた可愛い女の子と
ぶつかって・・・・なんてのも現実にあると思う。というか今日もどこかで
ぶつかってる予感。


  • 焼き作業終了。
そんな枚数ないし・・・。売れ残ったら次のイベントに、既刊として。
やはりオフライン特典は気を使う所。折角きてもらうわけだし。
うむうむ。じかんがない。ブックレット以外は全て完了。


  • 土曜は演劇
感覚的にはF★Bに似ている。有志が集まって箱借りて、
自分たちで構成演出演劇と・・・。

新宿とかじゃなければ箱は安いとおもう。ただ、上映が2chとなると
手堅いのがロフトしかないのかなぁ〜。一回やってるから勝手知ったる
な所があるのだろうか・・・。

そんなこんなで、ショートだけど、見て来ました。
仕事兼というか、黒字でてもそんなにたいした事はないとおもうから
同人と何ら変わらないきがする。もちろん売れれば小遣い程度に、
もっと売れれば食っていける金額に・・・。

まさに同人界じゃないか・・・。馴れ合いの集客で満足してはいけません。
同人は趣味留まりが多い。私が見る限り、演劇やってるアマの人たちは
これで食っていこうと考えてる人が多いと思う。

期日まであと5日