20040806

  • 一応お盆休みGET
もちろんミケシフトで(´∀`)
勘がいい人には感付かれるのよね・・・。
ただ、感付く人も同じ穴のムジナ故。

  • ぶちょーが
「ネットワーク馬鹿になりなさい」だって。
平日夜の酒の席でなに言われるかと思えば。


スキルアップ指南のご高説とは恐れ入った。

まだ印刷終わってないんだよ!!
・・・とは言えませんが、なーなーと対処。
つか、平日の呑みがやたら多い。

  • あと一週間程ですね。
追加ネタは間に合ったと言えば間に合ったし間に合ってないと言えば
間に合ってないです。その辺の経緯と結果は収録物に載せました。

そろそろ焼きにはいりますかな(´∀`)ラベル印刷もあるので
速めに始めようと思います。

期日まであと8日