20040802

  • 月板
ちょくちょく見てはいるのだが。(作業進めろって感じ)
今年でまた更にミケ人口が増える気がする。
大掛かりではないがtype-moonの影響はすくなからず・・・。
そのまえはコミパだ。その後のミケ人口が著しく増えた。

カタログみてもわかるが、今回Fateだらけだ。最初見たときちょっと引いたよ。
ここ何年も行ってるけどね。Fateプレイして、方々がFateネタで出展告知
してるわけだから、嫌がおうにも同人イベントに興味が出るってもんだ。

同じくして同人出身のtype-moonが企業でオフィシャルのグッツと。

ミケは一度行って、それ以降行かなくなるか、その後行き続けるかに
大体分かれる気がする。私は後者な訳だが、買い物がストレス発散だし。
お祭は好きな方なので(´∀`)。

コミケ行ったことが無い人ってそれはそれで幸せな気がします。
おかしな世界と見聞が広がるだけ。私も初めて行ったときは驚いたものです。

上手い表現がないなぁー。

あえて例えると「麻薬」?(´∀`)

D-Player@ベクター
遊んでみよう(´∀`)ブクマ